FC2の広告等が色々うっとしいのでこの際SHINOBIに変えようかしらとか画策中。
自分が面倒なのは別に構わないのですが、リンクの張替えとか他人の手を煩わせるのは少し嫌ですね。
どうしようかしら?



PSP版ヴィーナス&ブレイブスを買ってしまいました。
そんなわけでとりあえずストーリーモードプレイ。
PS2で一度クリアしているので難易度はハードを選択。

ふむ、改めてプレイするとなんだガレフ普通に良い奴ですね、氏ね。
そして初の移動後いきなり十代の巫女がやってきました。
これは……ヌルゲーの予感!
TOP
◆豚トロGIRLs_blog  ◆Author→ぴんくまる


  ★Designed by MACAREO
