先日後輩が言っていました。
「HPって別にいらないですよね?」

これだけだと語弊があるかも知れませんが要は
「『ブログ』と『ピクシブ』があれば機能的には充分ですよね?」
ということ。
あぁ、あとmixiとかその他諸々。

……まぁその通りなのですが。
自分達の世代(多分)にとってHPってちょっとした憧れなのですよ。
小中の頃のちょっと痛いけど微笑ましい思い出とかあるのですよ。
自分だけのベッドとか、自分だけの部屋とか、多分その手の系列の願望。

そんな憧れと、あとちょっとの見えが含まれております。


ついでに。
最近友人とネット上の付き合いがどうのこうのと話しました。
ネット上のつきあい……今は全くないですが昔はありました。
まぁ先程書いた小中の頃のあれとか高校の頃に多少。
掲示板でお話したり相互リンクしたり随分きゃっきゃっうふふしてました。
CGIBOYには随分お世話になりました。若いって良いね。

今はmixiのコミュニティとかがその役割を担ってるのですかね。
なんかちょっとさびしい。
スポンサーサイト






  
NEW / TOP
◆豚トロGIRLs_blog  ◆Author→ぴんくまる


  ★Designed by MACAREO
