いや、お嬢様ですけどね。
おぜう

こういう白黒はっきりさせるのはイラストとしては好きですが
漫画ではもっとこうなんていうかガサガサさせた方が好きです。

本当は←の所に置こうと思ったのですが、まぁ色々予定がかわりまして没に。
ついでにバナーにしようと思ったら中々サイズにあわずに苦労させられました。
その用途の為に描いたのに用途に合わないってどういうことだ……。

しかし随分と色のない画面になってしもうた……。
ちゃんとしたカラーを描きたいですが描けるのはいつになるやら。


なんだか二度手間チックな感じがします。なんか一元化とか出来ないものかね。






  
NEW / TOP / OLD
◆豚トロGIRLs_blog  ◆Author→ぴんくまる


  ★Designed by MACAREO
