貴方の一言で彼は死にます。
そりゃ無茶振りにも程があるぜぇ。


先日までうちの学祭がありました。
初日だけ邪魔しに顔をだしましたが、そこでOB、OGの先輩方と遭遇。
久しぶりの再開でしたが、皆さんお変わりなくて安心致しました。
先輩「昨日は豊郷小学校いってきたよ^^」
本当にお変わりなく……あれ、いいのか?
変わってなくていいのか?













すごくどうでも良い話。
初めて劣情にも似た感情を催したアニメキャラは
YAT安心!宇宙旅行の桂さんだと公言していましたが
よく考えたらVS騎士ラムネ&40炎のカカオ、ドラムの方が先でした。
そういえば最近は「前髪で目が隠れた実は美少女」キャラってあんまり見ないですね。
わくわく7のティセとか、ちょっと違いますが超少女明日香とか。
あとは「ビン底眼鏡だけど実は眼鏡をとると(ry」もあんまり。

片目キャラとかは結構いるんですけどね。
スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
◆豚トロGIRLs_blog  ◆Author→ぴんくまる


  ★Designed by MACAREO
